見出し画像

NIZIプロジェクト①感想

コロナ自粛期間、暇なのでNIZIプロジェクトを見ました。(何回も見ている)
感想を書いていこうと思います✏︎

1.マコ様の素晴らしさについて
マコ様は、歌もダンスも上手で
オーディションの時点で歌手のようでした。

マコ様のダンステストで
2PMのダンスを披露します。力強く格好良い〜✨✨餅ゴリさんから「歌手になる準備ができている」と褒められていました。 
スター性のテストでは、レモンを食べながら
点滴穿石」の文字を習字で書きます。その言葉は「小さな力も積み重ねれば、大きな目標を達成する」という意味です。マコ様は、日々小さな努力を積み重ねてきた結果、圧巻のパフォーマンス力を発揮したのですね✨✨

そして個人テストの「24hours」⏳
私の中でベストパフォーマンス🏆何回も見ました。切なげな表情、吐息の混じった歌声、力強いダンスに圧巻でした。そんな表情も出来るのかー!!と驚きました。
グループテストの「Swing Baby」も良かった🕺
これも、何回も見ました。マコ、マヤ、リオの
息ピッタリのパフォーマンスでした。3人とも
綺麗なお姉さんで、格好良かったです😍


2. アヤカ様のメンタル
次に取り上げたいのが、アヤカ様の強靭メンタル。参加者は、練習生や歌が得意な子、ダンスが得意な子とレベルが高い子が多いのですが、
その中でアヤカ様は、オーディションを重ねる毎に成長していくタイプでした。
舞台で物怖じしない性格?というか
メンタルが強いなぁ〜と思いました。実力があっても舞台で緊張して実力を出せない子もいる中、メンタル大事だと思いました。

オーディションの面白い所が、実力だけでなく、
人柄や人間性を重視している所でした。皆んな、謙虚で努力家で素晴らしかった👏餅ゴリさんの言葉を真摯に受け止め、真摯に努力する姿勢が素晴らしかったです👏そして可愛かったです💗

オーディション番組を通じて、夢を叶える
瞬間を目にし、夢と感動をもらいました🥹
夢を叶えた人間を心から尊敬します🌈
マコ様の「点滴穿石」の言葉が胸に刺さったので
夢に向かって毎日小さいことを頑張っていきたいな、と思いました✨✨
何歳になっても目標を持ち続けて、やりたい事をやる大人になりたいです。

ありがとうございました💗🤍💙💚🧡💛🤎❤️💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?