見出し画像

夜風が気持ちいい

今日も休日。最近、ひと月に2回有給を貰っていて休みが多い。

社会人2年目のくるみです🐒
日記書いてます。去年は紙の日記を書いていたんですけど、デジタル世代だから
続かなかった。日記を書いてから、自分を客観視できたり自分を知っていったり、何かあっても
一喜一憂せずメンタルが安定してきたので
おススメです📔

今日は、入会した所の3回目のヨガ行ってきました〜🧘‍♀️たのしかった〜〜
一昨日?のクラスで肩甲骨がずっと筋肉痛。

クラス『ベーシックヨガ』⭐︎⭐︎
ヨガの基本動作を丁寧に行っていくクラスでした。星2は、ちゃんとクラスについていけた。
良かった(*^^*)

終わって外出ると、夜風が気持ちいい〜🍃
気持ちよくて、そのまま一駅分歩きながら帰りました🏠
途中セブンイレブンでブルーベリー買ってみた🫐
Qoo10のメガ割が始まって
色々買い物をしている。

社会人って楽しい♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?