見出し画像

2021.6.4💫アクセスファンデーションクラス3日目

もう梅雨あけてんじゃない?ってくらい、なって模様な沖縄。

ペットホテルは毎日クーラーが欠かせません。

日記をnoteに書き出して5日。

三日坊主どころか、一日坊主だった私がすごい進化を遂げました!

これで、もし明日続かなかったとしても、成功体験として残ることでしょうw

そんな今日は

アクセスのファンデーションクラス3日目

対面のLiveクラスを8人で受けてます。

世代的には母と同じくらいの方々。

沖縄のお母さま達と繋がれて、喜び💕

やっぱり再確認したのは、

これからの世界を創っていくのは、子どもたち

わたしたちはこの子たちが動きやすい環境を整える役目。

今の現実にのまれないよう、サポートしていく。

いい意味の逃げ道を作ること。

わかんないけど、なんとなくそんな感じ。


だから恐れる必要なんかなくて、

しっかりと自分のと向き合って、自分の心の声を聞く。1人でも多くの人ががそうすることで、世界がガラっと変わっちゃう。

この地球も、そう。

イシキ

でなんでも変えられる。

希望しかない♡

これ以上もっとよくなっちゃう?♡


アクセスのクラスは

ミラクルがつきもので、今回もすごいことに✨

てんとてんが繋がった♡

明日は最終日。

すごいことになる予感😳


実は今日、お姉ちゃんのてんてんは

ペットホテルでお手伝いすると言って、

クラスは受けずにお留守番🏠


これも本人の選択なのですが、

表面的な理由だけでは、なさそうなのです。

とっても興味深い。

帰ると、疲れきって寝てたてんてん。

しばらくすると起きて、甘えて泣きわめいていつも通りの強烈エナジー放出‼︎

ファンデーションクラスで習ったツールを使ってみると、さらにものすごい抵抗、反発。

そのまま続けてみると、

本当に人が変わったかのように、おしゃべりを始めて、機嫌のいい通常運行のてんてんに😳

んーー

信じがたいけど、このツールの効果なのか?

もっとどうよくなる?♡


さすがに15時過ぎると、ママが恋しくなったみたいで、泣いちゃったらしく

明日は一緒にクラス受けることになるのかな?♡

必要なクリアリングができますように✨


ペットホテルに行く前に、新居のガス開栓🏠

外国人住宅

古いガスオーブン

使えまてんw

てことで、入れ替え工事をお願いすることにーー。もぅ明日電話しよ。管理会社。

キッチンごと綺麗になったらいいなぁ🤍🤍🤍

他に何が可能??🧚‍♀️


あと冷蔵庫と洗濯機とガスさえ揃えば、おうちとして機能する✨

どんな暮らしになるのかな🤍


氏神様、探しておこう🥰

これからよろしくお願いします🙏

from kurumi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?