見出し画像

Thomas Magpie 2023 Winter Collection アッコ店長のオススメ②

Thomas Magpie(トーマスマグパイ)
2023 Winter Collectionの先行予約


アウターに続きまして・・・
トップス編!

ゴリ押しアイテムはこちら。

Thomas Magpie 2023 Winter Collection

テーラードベスト。
以前、夏にもリネン素材で出てましたが、こちらは秋冬らしいヘリンボーン素材で登場です。

Thomas Magpie 2023 Winter Collection
Thomas Magpie 2023 Winter Collection

モデルさんの着画では、ノースリーブ状態で着こなしてるものがありますが、実際はシャツに、タートルに、ニットに、トレーナーに・・・サラリと羽織るだけでオシャレ感が増します。
というか完成!!(私はボタンを留めずにサラリと羽織るのが好きです)

着丈のバランスも非常に良く、小柄な方から高身長の方まで幅広くご着用いただけると思います。
お値段は36,300円(税込)となかなかですが、このハイクオリティな仕立てを見ると決して高くはないかと思います。


Thomas Magpie 2023 Winter Collection

こちらはベージュ

Thomas Magpie 2023 Winter Collection

こちらはチャコール

実際はこれらプラス、ダークブラウンとブルーグレーがあります。
※先行予約ページを参照

展示会で見た時はベージュだと心に決めてきたのですが、私はブラックのボトムスが多くて・・・となると、チャコールの方が良いのかもと、心が揺れまくっております。


続きまして・・・
今回、いろんなタイプのニットがいつも以上に出ていた気がするのですが、その中でも一番目を惹いたのが、こちらのオリジナルの編み地のニットでした。

Thomas Magpie 2023 Winter Collection

2色の糸が織りなす可愛いストライプの上に、ロープを編み込んだような複雑に見える編み地になっております。
身幅は61㎝、着丈は69㎝なので、ゆったり目の仕上りとなっております。
価格は25,300円(税込)


Thomas Magpie 2023 Winter Collection


Thomas Magpie 2023 Winter Collection

グリーンとブラックの合わせが好きなので、こちらはブラックに!と思ってはいたものの、グレーの方が柔らかな感じになるし・・・
とこれまた知恵熱出そうな勢いです。

Thomas Magpie 2023 Winter Collection
Thomas Magpie 2023 Winter Collection


Thomas Magpie 2023 Winter Collection



続きまして・・・

毎回出ているビッグシルエットのスウェットが新しくなりました。
1サイズ大きくなっております。

ザックリとメンズのトレーナーを着ているような着こなしができます。
今回は冬のコレクションということもあり、裏起毛となっているので、真冬の寒い時期にも暖かに着ていただけると思います。


Thomas Magpie 2023 Winter Collection
Thomas Magpie 2023 Winter Collection


Thomas Magpie 2023 Winter Collection
Thomas Magpie 2023 Winter Collection


次回はボトムス編!!

先行予約締切り 2023年7月25日(火)18時00分


こども服おとな服 kurumi~くるみ~
石川県金沢市桜田町1丁目276番 ラ・メーラ105号
TEL 076-260-8055

【オンラインショップ】https://kurumi-kids.com
【instagram】https://www.instagram.com/kurumi_kids/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?