見出し画像

見えないけど視えたもの

知人女性の施術をした。

気になる(本人が気にしている症状)は霊的なものが付いていて肩や首が重くなる。頭が痛い。気持ち悪い。との事。


私には見えない。

だけど辛そうな表情や首の動きが悪いのは見てわかる。

以前近所の気功整体なようなところに行ったら楽になったとか。


そのようなものなら自分でもできると思ってやってあげる事にした。


だけど、話を聞いて行くとずっと勤め先の話が止まらない。

言葉に出るのは、マイナスな事やネガティブな事。

今日は休日なのになぜそんなに勤め先の上司のことばかり考えなければいけないのか。


そもそも、そのネガティブな思いがこれだけの症状を引き起こしているのではないか⁈

私には霊的なものは見えないけど…

その人が放つ言葉が、まるで自分自身を攻撃しているように視えた。

確かに気の滞りは悪い。

それだけ楽しい気持ちが滞ってしまえばいい気の流れは起きないだろう。

つい2週間ほど前に突然見た夢があった。
自分が気功を施術してる夢。しかも2日連続で見た。なんの意味があったのかはまだわからない。
だけどそれをやってみる事にした。

夢のとおり気功施術をやって、

あとはいつもの施術。

首に触れると硬結もある。

彼女は悶絶していた。

結論から言うと、症状は今の所良くなって次の日の朝も首の調子が良いとの事。

タイ古式マッサージはそもそも気の流れを良くすると言う考えがある。

センと呼ばれるエネルギーラインを刺激する。


特別気功は習った事ないけど、そういったタイ式のエネルギーワークならもう10年以上やっている。

気功って、気を流す事によって相手の持つ自然治癒力を高める物だと思ってる。

だから、相手の持ってる気の波動的なものを少しでも高めるようにならないとまた似たような症状で寝込む事になってしまうのではないかと考える。


だから、せめて言葉に出すときは『楽しい』とか『幸せ』とか、自分に返ってきてもいい言葉を発してほしいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?