見出し画像

"意味のある偶然の一致"

今朝はふと"シンクロニシティ"って言葉が頭をよぎったので意味を調べてた。

"意味のある偶然の一致"らしい。

昔からそんな事がよく起きるんだけど、最近はそれがリアルに体感的に起きる事がある。


昔から楽しい妄想してるのが好きでね。

ほら、思いや考えって実現するっていうじゃ無いですか?

それが引き寄せってやつなのか、シンクロニシティってやつなのかわからないけど性格がそもそも妄想好きなので起きてもいない物語を想像してるのが好きだったりする。

んー。

何が言いたかったのかわからなくなったけど、とにかく楽しい妄想ってきっと良い事を引き寄せるんだよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?