今週屋外プール行くんよ!


で、7〜8年前に行ったのが最後だったから、久々に水着着てみないとな〜って引っ張り出してきて‥

で、悲劇😂


9号入んないの。11号になった悲しさよ。

いつの時代のメンズさんも「そのままのくるみがいい💕」って言うからさぁ〜こうなっちゃった訳よ(ほんっと自分最低😂w)

ぽちゃ水着姿さらしの刑(周囲の人全員気の毒😂)が終わったら、健康診断に向けて本気出すよ。

今度こそまじで😂ww


○追記

お盆休みで親戚に挨拶回り、墓参りですでに昼食3日連続ラーメン美味しいけど〜(ノД`)シクシク
外食率増↑↑


飯テロ①



飯テロ②



飯テロ➂



よしっ!!!お盆明けたら!
今度こそ!本気出す!!!

気合だけはいつもある(ノД`)シクシク


よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w