見出し画像

心配してくれる人がいるということ*


今回の地震がもたらしたものはマイナスな事だけではありませんでした。

タイトルのまま…

意外と『心配してくれる人がたくさんいてくれた事』✨


声を大にして言いたいのです!


くるみにはこんなに素敵なお友達がたくさんいるんだよーーーー!!!


って🤗

本気で自分の事をこの世で一番の幸せ者だと思いました✨

noteの内容自体は卑劣かもしれない…。普通では許されない不貞行為だし、卑猥で…ほぼほぼ18禁で…(←えww🤣)

こんなワタシの事を気にかけてくれる方々が、このnoteの世界にはいてくれているんだと…


くるみ…

幸せだなぁ…


ずっと幸せでいたいな…


ずっとこのままnoteをはじめとした全ての活動がバレずに生きれるだろうか…

バレてしまったら…

その時はきっとこの幸せが終わってしまう。

皆さんとの繋がりもなくなってしまう…


大好きな人たちとの繋がりが…

終わってしまう。


それが今、一番怖い事だと実感しました。


1日でも多く皆さんと繋がっているためにも…

絶対バレたらアカン!!!!!!

( ・`д・´)キリッ


スマホ片手に寝落ちとか…絶対気を付けよ🥺

不意の質問に柔軟に対応できるトーク術を身に付けよ🥺

などなど…

本気で気を付ける!( ・`д・´)キリッ

(本気と書いてマジで!!)


💙💙💙💙💙💙💙💙

追記*

おにぃちゃま達も心配してくれましたよ~✨

Sさん(彼は年下だけど)に限っては出張で、東北地方に来ていたタイミングだったみたい。


まだまだ余震に備えましょう✨



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w