見出し画像

皆様へ*


日頃からくるみを応援してくださる(してくれてなくてもいいっっ)皆様へ🤗🌸


画像1


お手紙書きました🌸

なんか『入籍致しました』風になっちまいましたが…(笑)


中広い個室に一人…

寂しぃ(´・ω・`)

けどね…

治療の時間以外は、家ではぜっっったいに味わう事のできない一人っきりの自由な時間が手に入ったのですよ。


持ってきましたよ!

『近代麻雀』!!

実は、家ではほとんど開くことができなかったこちら…熟読します!!


あと、小さい末っ子が居るために家では絶対できない『ハンドメイド』します!!


上げ膳据え膳がマジで天国です(´;ω;`)

仕事終わりの大鍋調理から解放される…(´;ω;`)ウゥ…

寂しさと引き換えに手に入れた自由をとりあえず満喫して、20年の疲れを(3日でリセットできる訳ないけどw🤣)

少しでも自分へのご褒美と思って過ごしたいと思います🤗🌸





よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w