見出し画像

主婦がお姫様になる瞬間*


最初から最後まで、ずっと面白い話をして、くるみを笑わせてくれた

50代の男性リクさん♪

たくさん笑わせてくれてたと思ったら、急に真顔で…

『くるみちゃん。自分を大切にしなきゃダメだよ』って。『演技しなさいよ』って。(以前、違う男性にも言われたw)

本当にくるみを大切に想ってくださる方が多いです。本当に有難いことです。

それは、くるみのパパくらいの年齢の人から、年下ボーイまで…

様々な年齢の男性から、愛を感じます♪


これは、私生活ではとても経験できない事です。

どこにでもいるような普通の主婦が、チャットルームに入って、メイクアップ。

日常ではあまり着ることのない可愛いブラウスと、ミニスカートにドレスアップしただけでお姫様に変身しちゃうんだから…。

お姫様扱いを受けてたら、自然に可愛い声だって出ちゃう…

可愛い仕草だって、いっぱいぶりっこして甘えて…そうするとみんな優しくしてくれる。


くるみはお姫様になれる



くるみはチャットレディになって、自分の世界が広がりました。

初めて目にするもの…

初めて体験すること…

初めて聞く言葉…

全部全部、勉強になります。

全部全部、そのままくるみの経験値になります。

チャットレディになり、くるみは相当経験値を上げました。

それまでくるみの人生は『波乱万丈』そのものでした。詳しく書いてしまうと、身バレの危険性があるので、今後書くとしても、これだけは有料です(笑)

これまでも、フツーではない人生を送ってきたのですが、チャットレディを始めて、またまたフツーではない人生を送る事に

『人生一度きり…楽しまなくちゃ損じゃんっ!ヽ(・∀・)ノ』


と言う気持ちです。

日常生活では家政婦扱いなので、せめてチャトレくるみの時だけ調子に乗らせてください(笑)

話それました。

この男性…リクさんもお話だけで楽しんでくださる方でした。面白い話ばかりされるので、えっちな感じになりそうになっても、笑っちゃいそうになるんです。

というか、笑わせてくる…

絶対わざとです。

確信犯です(。-∀-)

真顔で『自分を大切にしなきゃダメだよ』と言ってる人と同じ人とは思えませんw

お腹が痛くなるくらい、笑わせてくれて『くるみちゃん笑顔が可愛いよっ』って、言ってくれたのは嬉しかった事のひとつです。

もともと笑顔がひきつっちゃうって言うか…

あまり上手く笑えないと言うか…

でもこの事がキッカケで、くるみの本当の笑顔を引き出してもらえたと思っています。

リクさんありがとう♪

…でも『さん』づけすると、『呼び捨てで呼んで!』って怒るんだよねぇ(笑)

『呼び捨てで呼ばないと、もう来ないよっ』って言われるけど、50代のくるみのパパくらいの男性を呼び捨てで呼ぶなんて~!

何よりも難しい~!



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w