4月5日のお弁当

おはようございます✨

ごぼうとにんじんの春巻き
豆腐のナゲット
だし巻き玉子
タラの塩麹焼き(子どものみ)
大豆の甘辛
さつまいもの素揚げ
ブロッコリー
活性玄米(私のみ)
白菜漬け(私のみ)

昨日21時台に眠れたから結構早くに起きれました☺️
あと夜にやった背中のでストレッチが良かったのかな?だいぶ朝疲れていませんでした。
いつもは朝も疲れ果てた状態で起きていたので、やって良かったかな☺️

昨日の夜、1番上の子供から「お金かして😢」の連絡が。
なんか車検その他で結構持ち出しが多くて、先輩に借りてしまったらしい。
あー😩お金がないなりに必死に今まで子どもの為に頑張ってたけど、これは育成失敗したな😞
これからしばらく、私がお給料の管理をする事にします。
無駄を実感してもらえるように、頑張ろう!

仕事行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?