見出し画像

4月11日のお弁当

おはようございます☀
今日はお昼からの仕事です♪

エビマヨ
ハンバーグ
枝豆
コーン
じゃこ山椒

ピーマンでおかか炒め作ろうかと思ったらピーマン買ってなかったwww
青モノが枝豆しか無かったので、とりあえず枝豆www枝豆便利〜✨✨

子どもが同じ時間に家を出る生活は、結構楽だと思いました。
今まで一人一人の時間に合わせて動いていたので何回もおなじ作業をしなければいけなかったけど、まとめてできるので、合理的だと感じます。

きのうは久しぶりに散財しました😅
Amazonと楽天で欲しかったものを一気に買ってしまった😅
来月の支払いがーーー怖いーーー😱
ついでに子供達が帰ってきてから、小物を100円ショップやスーパーに買いに行きました。

生活の流れが変わるので、今までと違った流れの中で必要な物がしょっちゅう出てきます。その都度買いも結構負担ですね😅
とりあえず、しばらく慎ましく頑張ります😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?