卒業〜✨✨

今日は子どもの小学校の卒業式でした☺️
早朝の袴の着付けに寝坊しては行けない!とアラームを3回かけたw1回目でしっかり起きれました😆子どももいつもは私が起こすまで起きてこないのに、ちゃんと予定時刻に起きてきた✨✨
袴もとても綺麗な色で、選んで正解でした☺️周囲の子が赤や白、ピンク、紫が多かったのです♪うちの子は緑系の色だったのですが、全体的に緑が入る事で鮮やかさが増した感じがしました✨✨ 
無事滞りなく終わり、一安心です♪

スポ少を辞めてから、なかなか学校に行く用事もなく、久しぶりにあったママ友と楽しくお話しする事ができました😆
今回受験に合格したのは本当に3人だけだったみたいで、誰からともなく情報が知れ渡っていたようでwみんなからお祝いの言葉をいただいて嬉しいやら恥ずかしいやらでした🫣こういう情報網、すごいですね💦
最近はうつ傾向が本当に改善しまして、だいぶ人間関係が良くなってきたように思います。
やっぱ鉄分とタンパク質大事ですわw
今日も正直人と会うのがとても怖くて、行きたくないって気持ちもあったけど、実際に行って良かった!と思えました☺️
動く事、人に会う事ってとっても大切ですね✨✨

子ども自慢になりますが、上の子も先日学校で球技大会があり、小学校時代にやっていた球技に参加したそうです。4年ぶりだったのですが「思いの外動けた。」と感じていたようですが、周りから技術の高さに驚かれたそうですwwwそれでもだいぶ鈍ったな〜と感じたようなのですが、子どもの活躍で結果的に勝てたので、スーパーヒーローになったそうですwまぁ全くやった事ない人から見たらそうなんだろうなぁと。やっぱ見るのとやるのでは全く違うしねw現役の頃は嫌で嫌でしょうがなかったそうですが、今となっては「やってて良かった」そうです☺️
ついでに学校では写真部に入っているのですが、部員勧誘用のポスターを全部員対象の課題として描いて持っていったら「美術部やったん!?」って言われたそうですwオタで私の影響で趣味でイラストを描いているのですが、上手すぎる!とめちゃくちゃ褒められたそうです。
まさに昔取った杵柄ですねwww

今日も楽しかったです✨✨
久しぶりに活性玄米が食べたくなったので、さっき活性玄米を仕込んできました♪
ゆで卵もたくさん茹でて、冷やしました😆明日卵フィリングと煮卵作ります✨

おやすみなさい✨✨💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?