見出し画像

4月12日のお弁当

こんばんは

ベビーホタテの照り焼き
ハンバーグ
にんじんしりしり
枝豆
鶏の塩麹焼き(子どものみ)

今週一週間、なんとか無事終わりました✨✨
この朝のルーティンをしっかり継続できたら良いなぁと思います😅
わっぱをまた購入しまして、モチベーションあげて、楽しくお弁当を作れるようにしたいです♪
ただ来週からは私自身がお昼から夜7時の勤務になるので、どうなるかなぁと😢
不安はつきません。私って自信がなさすぎて、会社にしがみつく気力がなくて😅ちょっとでも蔑ろにされたと感じるとすぐ辞めたくなっちゃう。だから別のところでお金を稼ぐメリットを感じないといけないなと感じます。
ダメダメですね。
あー、明日明後日、のんびりして、気持ちをリセットしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?