幸せ

本日の朝食

先日作った白だしでだし巻き作って、豆ご飯作って。

朝から美味しさに感動してしまって、思わずnoteに書き込んでいますw

生のグリンピースがお店に並び始めたので、早速豆ご飯😆
私ははなかっぱと同じで、豆ご飯が大好き💕
昔、冷凍のグリンピース食べて、あまりにも口に合わなかったので敬遠していたのですが、シーズンものはとんでもなく美味いということがわかり、結構私の人生史上かなり上位に位置する感動と衝撃でしたwww

白だしは本当に自分で作ると買ったものとは全然美味しさが違って、だし巻きの味も絶品です✨✨

本当に朝から食べ物で幸せを感じています✨✨

綺麗に写真撮るとかなくてすいません😅

あんまりそういうことに価値を感じなくて💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?