見出し画像

兄は妹を守る。

こんにちは。

ようやく鬼滅の最終回を見ました。

炭治郎くん一同とっても頑張ってました。

私はお兄ちゃんがいるので、あれ系のストーリーは結構心にきます。けど、関係があまり良くないパターンの兄妹だとなんとも思わないだろうな。


兄妹関係が良いと言っても、ムカつくことは多々あります。

ここ数年で1番ムカついたのは、貸したスーツケースをごりごりに傷つけられたことです。

借り物を雑に扱う神経がもうありえない。それに対してお母さんが怒ってくれなかったのが余計にムカつき度を増幅させました。

まぁ仲はいいんですけどね。



あなたのサポートが私の傾いた心を支えます。