4年間、終わり。。

こんにちは。

今日、卒業式でした。

袴で満員電車、疲れました。

もう卒業したので残してた質問に答えます。

大学で何学部ですか。
→家政学部です。栄養学を学んでました。
講義の思い出はそんなにありません。強いて言うならマーケティングの講義は他のより興味ある内容で真面目に受けてました。

実験や実習のようなグループで行うものはだるいのもあったけどなんやかんやで楽しかったです。夜まで学校に残って発表準備したり、調理の実習中にうるさすぎて怒られたり。


思い返すと、大学をそんなにサボってなかったように感じます。多分10回も休んでないかも。

1年生は学校を楽しんでた。2年生はあんま記憶にないけどそれなりに楽しんでた。3年生はレポートに追われ友達と協力しながら乗り越え、勉強モチベが高く図書館とか行った。4年生は何もしとらん。

色々あった大学生活は終わり。



あなたのサポートが私の傾いた心を支えます。