見出し画像

スピリチュアル・メイト 第1章「ローラの髪留め」

第6話 Rola’s hair ornament

「着いた……みたい」
 初めての時はRに連れて行ってもらったけれど、自分でやってみると、初めてだからかすごく体力を使って息切れとすごい量の汗をかいた。
「ここは……?」
「……あれっ!?もしかして私……間違った!?」
 私たちが降り立った場所は、見たことのない教会だった。私が慌てふためいていると、リリーが教会の扉を開けた。
「あ!ちょっとリリー!」
止めようとリリーの腕を掴むと、リリーは扉の向こうを眺めて驚いているようだった。

ここから先は

3,447字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?