【クサバカトーク】第0回:これ、何すんの?

雨が降っている朝は重力が3倍に感じる。
どうも、クサバくんです。

始まりましたね!クサバくんの【クサバカトーク】が!!
いやぁ~楽しみに待っていましたよ、この時を!

ん?クサバカトークとは?
実は俺も何するのかわかっていないんだ
完全に見切り発車です


これまでは、日記とかで日常で感じたことを書いてみたりだとか
なんか、世間に物申す!みたいな内容の記事は書いてきたけど
今回のクサバカトークは何をするんですかね?


タイトルにバカの文字が入っているし、バカっぽい内容を話たいなと考えてはいるんだけど。具体的な内容は全く考えてないや。
既にソレがバカっぽいって?
ガハハハッ!ちげぃねぇ!!


ハッ!
今の笑いで思いついたよ。このクサバカトークでは俺の妄想を書いていこうかな!
妄想って、妄想している時は楽しいんだけど、終わった後はその内容なんてすぐ忘れちゃうよね。だから、クサバカトークに書き残しておく事で
後からでも自分の妄想を楽しめるようにしておくんだ。
天才だな。


ちなみに今はお酒は入っていません。シラフです。精神も病んでいません。健康的な生活を継続的に過ごしています。
ご心配なく。クサバくんは昔から頭の中がすこーしだけ爽やかなだけです。
その爽やかさを皆さんにも見て貰いたいのです。うん。


イメージはそうだな、飲み会とかでしたくだらない「もしも話」とかを
ここに書き込む感じかな。酒が入ってると、くだらない内容の話も面白く感じるよね?アレを酒の席だけで消費するのはもったいないでしょ。
ここに書いておけば、同じネタを使い回しできるじゃん!
天才だな。




ここまで書いておいてなんだけど、たぶんその内に今回決めた書く内容の方向性とか忘れると思う。「note書きてぇ!」だけで中身なんて何も無い虚無記事を書くと思う。


それもまた一興


俺が面白いと思えばそれで満足だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?