見出し画像

東京マラソンEXPO

大盛況の東京マラソンEXPOの写真を友人に送り、
「コミケってこんな感じ?」と質問したら。

「舐めるな。この100倍の人口密度と
 汗と熱気と 殺 気 が
 漂うところがコミケだよ」

と怒られました😅
マジですか?💦

。。。。。。。。

外国人の方がめっちゃ多くて。

体温報告、ゼッケン受取、
その他諸々のブースさんで
なぜか英語で案内される(ー ー;)

…身分証明書、めっちゃ日本人名ですが、
きっと初日でスタッフさんも
テンパっていらっしゃるのかと😅

。。。。。。。。

某スポーツブースさんをのぞいていると、
「あれ? 先週京都いらしてましたよね?」
とお声がけいただき。
 
 
違うブースさんでも
「12月の沖縄100kでお会いしましたよね?」
と、ノベルティいただきました🙇‍♀️

…髪色、最近はおとなしいはずなのに…。
(裸足で見分けられていると思われ)
 
 
シューズメーカーさんは
構ってくれない…ぐすん😢
 
 
#東京マラソン
#東京マラソンEXPO
#ランナー受付
#コミケ
#マンサンダル
#裸足ラン

よろしければサポートをお願いします(๑>◡<๑) いただいたサポートは、児童養護施設の支援等に使わせていただきます。