見出し画像

COCTRPGアーカイブ等感想203

こんばんは。高生くんってすごい人なんだなって改めて思いました。
今回もネタバレがありますので、該当アーカイブをご覧になってからお読みください。

557キブンゼ

〇DL:necoze、PL:ヨシヅキ参謀

#ヨシヅキブンゼ
 まさかのCOINの辛さんがキブンゼに来てくれました。辛さんの怖い話が聞けるなんてー! 話し方が上手ですね、辛さん。話を準備してくれてありがとうと言われる辛さんw何でも昨今の問題に持って行く辛さん。すばらしいって褒めちゃった。
 検索パートの辛さんの安定感。次々検索ワードをドンピシャで当てるのもすごい! これは参謀さん、ヒントなしで解きたいですよね。ヒントをもらおうとするもダイスがそれを否定する!
 ヒントなしでいきましたね! そしてダイスの女神も微笑んだ!!

558【裏技】陰キャでも安心!録音した音声だけでTRPG!

〇メンバー:団扇、しぐれなお、白夜零兎

◆このメンバーの中に団扇くんがいるのが面白いですね。シナリオ、もっと食べたいなんですね。いきなり、しぐれなおさんのテンション上がるボイスで、やりづらくなっていますwイシザワさんが消えたあともなんか楽しそうな陰キャたち。団扇くんは食べておいしくて、しぐれなおさんはまずいらしいです。録音した音声だけでもどうにかなるんですね。どういう音声を録音するかも攻略のポイントかもしれません。

559【ネタバレなし】シ ナ リ オ 王 2023【高生紳士、周央サンゴ】

〇メンバー:周防サンゴ、高生紳士

◆高生くんのシナリオ知識率が試される企画ですね。ピンポンが手動で草。旅館の捕食者は秋の時点で思ったw夏、大正12年で異説・狂人日記って思った~。これ、楽しいですね。知っているシナリオは絶対当てたくなってしまうw
 略称クイズ、超高音さんのシナリオ、難しすぎるwハンドアウトクイズの時の高生くんの気合い、はんぱなかった。狂気山脈は当てたいよね!!
 ないシナリオクイズでは盛り上げに盛り上げましたね。さすが王!! boothを散歩するのが日課な王! お見事でございました。

今回も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?