見出し画像

先月のやりたい事 結果発表

🗿💬⁡
⁡⁡今日も今日とて褒められたい!
今日も今日とて《スキ》されたい!
はい どうもこんばんは 草餅牡丹です。
それでは今日も書いていきましょう!


⁡【先月のやりたい事の結果発表】


⁡⁡
⁡・細マッチョになる→細いけどマッチョじゃないな
⁡・筋トレ継続⁡→3日さぼった
⁡・ストレッチ継続⁡→3日さぼった
⁡・床ペタ⁡→ほんのちょっと進化した
⁡・開脚180°⁡→ほんのちょっと進化した
⁡・SNS毎日投稿⁡→〇
⁡・「文章を書く」習慣化⁡→⁡〇
⁡⁡・てんしば行く⁡→〇
⁡・宝塚歌劇観に行く⁡→ちょろっと情報収集した
⁡・映画『スペンサー』観る⁡
⁡・映画『ある男』観る⁡
⁡・温泉旅館宿泊⁡
⁡・キャンプ⁡
⁡・焚き火⁡
⁡・BBQ⁡→〇
⁡・WM同窓会⁡
⁡・投資⁡→ポイント投資始めた
⁡・北海道旅行⁡
⁡・酒井ヒロキのライブ観に行く⁡
⁡・鈴木企画ライブ観に行く⁡
⁡・マンガ全巻イッキ読み⁡
⁡・血糖値数値下げる⁡→むしろ食生活荒れた💦
⁡・断酒⁡→継続中
⁡・ecohesと食事⁡
⁡・BUMP OF CHICKENのライブ観に行く⁡
⁡・寝屋川の焼き鳥屋「ひよこ家」行く⁡→〇
⁡・劇場でお笑い観る⁡
⁡・生で落語観る⁡
⁡・姪っ子と会う⁡
⁡・漢検2級合格⁡
⁡・布袋寅泰ライブ観に行く⁡
⁡・U2のライブ観に行く⁡
⁡・伊勢旅行⁡
⁡・オリジナルイラストTシャツ作る⁡
⁡・知らない街散歩⁡
⁡・バーミヤンで食事⁡
⁡・算数 数学の勉強⁡
⁡・伊坂幸太郎の作品 全部読む⁡→フーガはユーガ読んだ
⁡・美文字練習継続→途切れた
⁡・イラスト練習⁡継続→途切れた
⁡・手帳継続⁡→途切れた
⁡・毎日100円貯金継続⁡
⁡・韓国旅行⁡
⁡・山登り⁡
⁡・コミーダリンピア参加⁡
⁡・野外フェス行く⁡
⁡・沖縄旅行⁡
⁡・コンビニ1円募金⁡→ちょいちょいしてる
⁡・「ありがとう」書き出し⁡→途切れた⁡
⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?