見出し画像

思い知った

🗿💬⁡
⁡⁡
今日も今日とて褒められたい!
今日も今日とて《スキ》されたい!
はい どうもこんばんは 草餅牡丹です。
それでは今日も書いていきましょう!


⁡【思い知った】⁡


⁡⁡
⁡エンターテイナーでいたいのだ。⁡
⁡僕は、エンターテイナーでいたいのだ。⁡
⁡ライブハウスのステージの上じゃなくてもいい。⁡
⁡ただただエンターテイナーでいたいのだ。⁡
⁡バーカウンターの内側に居なくてもいい。⁡
⁡ただただエンターテイナーでいたいのだ。⁡
⁡エンターテイナーでいる時間を増やせばいいだけなのだ。⁡
⁡⁡
⁡思い知った。⁡
⁡エンターテイナーでいたい奴でしかない自分のことを忘れていることを。⁡
⁡ただただエンターテイナーで居ればいいのに。⁡

⁡けど、いかんせん度胸がないのだ。⁡
⁡ここは僕がエンターテイナーとして存在していい場所ですか?⁡
⁡なんてお伺いをいちいちたててしまうのだ。⁡⁡
⁡お口に合いますかね?なんて言って、⁡
⁡出しかけた手を引っ込めてしまうのだ。
⁡なんなら、⁡
⁡ここでエンターテイナーになったらアカンやろ、⁡
⁡と勝手に決めつけてしまうのだ。⁡
⁡おまけに、⁡
⁡自分で道を切り開けるタイプでもないのだ。⁡⁡
⁡けど、割とエンターテイナーとしての能力は秘めてるはずなのだ。⁡
⁡でも、いかんせん、なのだ。
⁡⁡
⁡こんな僕でも時々エンターテイナーになれる瞬間がある。⁡
⁡ここでならエンターテイナーになっていいよ!⁡
⁡と言ってくれる人がいるのだ。⁡
⁡⁡
⁡今更ながらだ。⁡
⁡わかってたつもりだ。⁡
⁡けど、⁡
⁡あらためて思い知ったのだ。⁡
⁡エンターテイナーで居れる場を提供してくれる人の存在の有難みを。⁡
⁡今更ながらだ。⁡
思い知ったのだ。⁡⁡
⁡⁡
⁡深夜の街中で何をウダウダ書いとるのだ。
⁡⁡
⁡✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼⁡
⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?