見出し画像

ラジオ出演

🗿💬

今日も今日とて褒められたい!
今日も今日とて《スキ》されたい!
はい どうもこんばんは 草餅牡丹です。
それでは今日も書いていきましょう!

【ラジオ出演】

20年近く前にボーカルレッスンに通っていたスタジオ
「W.M STUDIO」の発展系
スタジオ「Tule music Lab.」のWebラジオ
「Tule music Radio」に出演させていただきました。

いやー、
初めてのラジオでしたけども、
楽しい経験になりました。

芸人さんやタレントさんのパフォーマンスがいかに凄いか、
思い知りました。
しゃべりの滑らかさしかり、
内容しかり。
編集点なんかも意識してはるんでしょうね。

またの出演機会があれば、
もっとエンターテインメントできるように頑張ります。

ぜひご一聴お願いしますー。

Spotify以外でも聴けるみたいですー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?