見出し画像

誰も知らなかった天才写真家


彼女の写真を見ていると、多くの人が同じように良い写真や面白い写真を撮ることができたことに気づきますが、本当に優れた写真家になるにはどうすればよいでしょうか?(これは本物の尋問です。

ヴィブィビアン・マイヤーは、豊かな生活を送っていないかもしれません。しかし、確かに彼女はそれを超えています。

いくつかの写真は悲しく、憂鬱です、なぜならそれらに何が写っているからです。 しかし、それらのほとんどは、その時間が過ぎ去ったので、私にとっては悲しいことです。人は、その物語の断片の一部になりたいと願っています。申し訳ございませんが、返品はできません。私たちは、携帯電話と疎外感の驚くほど悲しい時代を生きています。彼女はマグナム・フォトのエージェンシーにふさわしい。

これらのコレクションをまとめる動機が何であるかはわかりませんが、私がどれだけ感謝しているかを知っていただきたいです!それらを 1 か所にまとめておくのはとても素晴らしいことです。

彼女の作品に変わりました。絶対的な天才。彼女の写真の1つだけは、私がそれを撮っていたら、私のすべての時間のお気に入りになります。これは私にとって素晴らしいインスピレーションのリセットです。

これらの画像は、呼吸しているように感じられ、とてもよくできています。表情がすごいです。光と影の使い方が見事です。ビビアンは確かに決定的な瞬間を捉える方法を知っていました。この惑星での彼女の時間を通して、なんと素晴らしい旅でしょう。

ありがたいことに、ビビアンの作品が発見されました。アウトスタンディング。すごい。息を呑むような美しさです。私は1時間前までヴィヴィアン・マイヤーのことを聞いたことがなかった。今となっては、彼女のことは一生忘れないと思います。

彼女が光と闇、反射を使ってこのような素晴らしい構図を作る方法が大好きです

いいですね!なんと素晴らしい才能を持った写真家なのでしょう、あなたはただ写真を見るだけでなく、それを感じているのです。

マイヤーは、私にとって、率直なストリートフォトグラフィーの巨匠の一人であり、間違いなくローライフレックスカメラのチャンピオンです。初期のモノクロは(大部分が)ピンシャープで、現代のミラーレスカメラが生成できるものと同等です。彼女の作品には魂があり、今日ではほとんど真似できない儚い感じがします。私は彼女の本を何冊か持っていますが、その構図、露出の緯度、または彼女がそれぞれの写真で作り出すムードを研究するのに飽きることはありません。この報復に感謝します!

私が言えるのは、信じられないほど、示唆に富む写真と、彼女が死後になって初めて写真が認められたことがどれほど悲しいかということです。 ありがたいことに、誰かが彼女の才能を認め、彼女の写真、ネガ、プリントなどが保存されました。ですから、私たちは今、彼らに感謝し、刺激を受けることができます。

魅力的で、ただただ魅力的です。このビデオはほぼ30分ですが、私は1時間以上見ていて、おそらく背景、人、車、建物、構図、そしてもちろん、多数の反射など、何かが私の注意を引いたので、数フレーム戻っていくので、14分のマークにたどり着きました。この女性は良かったです!スキャナーにも称賛を送ります。私は黒、白、その間の色調範囲が大好きです。明日はもう1時間か2時間かけて、彼のビデオの後半を観ようと思います。これを投稿していただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?