見出し画像

朝思うこと-成長-

おはようございます。
くさたべです。
今日も書いていきます。


冬ってこんなに乾燥するんですね。
今までろくに化粧をしてこなかったのもあり、意識していなかったのですがカピカピです。
たまたまあったコットンを化粧水に浸してパックしてみたりと色々なことをしてみました。
少しよくなりました。

メイクをするようになって、自分の肌やメイクから服のことも気にするようになりました。
良い循環だと思いますが、パートナーにも素敵な格好をして欲しいので頑張ります。

赤さんは、可愛いです。
日に日に顔つきがお姉さんになっていて少し驚きです。
夜泣きをするようになってきて、遊びたい気持ちが強くなってきたんだなとも思います。

慎重だけど、アクティブな赤さんは日々成長していて本当にすごいです。
尊敬します。

ただ、パートナーが疲れているようにも見えるのでサポートをもっとできたらいいなと思います。


今日はこの辺で
皆さんに幸多からんことを
くさたべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?