見出し画像

マンガイッキ読み、の話


連休に読みたいマンガ、というか休職中にいろいろ読んだなあ。
なかでも私が面白かったのはコチラ↓


今更感ですが(笑)

ワイン知らなくても知ったかになれました。
最後は切なかったなー。
キンドルアンリミテッドでイッキ読みしました。

本も、たくさん読みました。
ちなみに、キンドルアンリミテッドで読める本ばかりです。
お得よね。

唯一買ったのはコチラ↓

これも読んでほしいな。どれかだけキンドルアンリミテッドで読めます。
白川さんになりたい。
白川さんの周りがみんないい人だし、だからこそ寄ってくるんだと思うわ。


マンガ好きなんですよ。偏りありますが。
完結しているマンガは読みやすいですね。
歴代トップ3貼りますので良かったら読んでみて下さいませ。すべて完結してます。
コチラ↓

コチラ↓

コチラ↓

#連休に読みたいマンガ

この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?