我儘に

吾輩はいい人とよく言われる。
いや、いい人でいたい。

一応男だから我慢はしてるがそうゆう気持ちもある。
健全な青年デブだ。

だが、嫌われたくない。荒れた海は渡りたくない。
平凡が好きなのも事実。

だからこそいい人を演じてるのだろう。

だが最近それにも疲れてきた。
その結果、、、、

吾輩は壊れた。

同級生にママと言ったり、
キモイ替え歌を歌ったり、
ガンギマリ23歳と一緒にキモくなってゆく今日この頃だ。

冗談はさておき、わがままに生きようと思った。
演じてばかりでは疲れてしまう。
わがままの意味を履き違えては行けないが、
我が儘に人と接していきたい。

とりあえず言いたいことはうちのギターボーカルの話が7割理解できないとゆう事だろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?