見出し画像

足跡

この度、吾輩、デブの本音は、、、


『就職面接落ちました。(>ᴗ<)』


何度目かもう覚えてない。
落ち込むことも無くなった。
だが反省はする。
今回また落ちたことで色々振り返ってみた。
自分の2年間を。

何をしてたんだろう、、、
記憶にあるのはガンギマリギタボのけつ毛ぐらい、、、


何かをしたわけでもなく、何かに向き合ったわけでもなく
ただただ1日1日をこなすためだけに生きてきた。
それが悪い訳では無いが、そんなだから変わるはずもない。
2年前と変わらないまま今日に至ってしまった。

振り返っても足跡はどこにもなく砂に埋もれてしまっている。

話を変えよう。
吾輩は、正直音楽とゆうものが嫌いだ。
理解し難いものだし、努力ではどうにもならないものもある。
人それぞれ音楽の趣味も違うし、、

しかし、だからこそ蓋を開けてみたくなる。
中身がなんなのか、どんなものなのか、痛いのか、柔らかいのか、冷たいのか、暖かいのか。

嫌いだが面白い。
だからこそ関わる仕事がしたい。

今までの足跡は見えなくともこれからの足跡は作ることはできる。
これからもっと自分に向き合ってみようと思った。

あまり言葉が上手くないからちゃんと伝えられてるか分からないが、とりあえず

うちのドラマーは彼氏のリードギターのケツを触れと強要してくる。
眠たい時にケツハラするのは勘弁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?