意味

何をして、何を決めて、何を表現するのか。
その意味を吾輩はみいだせない。

今日も、舞台袖で何も出来ずただ眺めてた。

かっこいいなー
やっぱすごいなー

ただ、そんな単純な感情に意味を見出す必要はそこまでないのだろうけどもそれでも全ての行動・思考に意味を見つけなければ自分自身何かが壊れそうになる。

そう思いながらタバコの火が消えるのを眺めている。

話は変わるが最近寒くなってきた。
吾輩はここだけの話裸族の部類なのだが
暖房もつけず震えながら日々を生活してる。
寒さで○ン○が萎縮し、、、

なんでもない

まぁ、何が言いたいか正直分からないが
解散間際に年下女性にキモイ絡み方をするギタボは何故だか愛おしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?