見出し画像

歩け歩け

ぶつぶつが止まらず、病院にいきもらったアレルギーの薬
副作用がでました。食欲がとまらない。
異常なほどの満腹中枢がぶっ壊れて、食べても食べても食べても食べても食べても食べても食べても

お腹が満足しない。

そして、太りました。
いや、元々が太いのでまあ、ブーなんですが
本当、あの薬が憎たらしいくらいです。
痩せたいのにデブ薬とか勘弁してくれよ

コロナが流行りだした時に
ジムでクラスターが発生し行くのをやめていたのですが、これを機にまたジム再開しました。
筋トレとかしないで歩く。
ただ、ただ歩く。
新しくはじまったドラマを見たりアニメを見たりしてたら
1時間くらいさっと歩いちゃう。
速歩きで。
私、やるじゃん。
と思うんだけど、股関節が痛い地味に。
手を振って歩くから、遠心力で手がむくむ。
なんじゃこりゃ。
本当は田んぼの道とか、そこら辺をササッと歩きたいけど
ジムにいけば誰かがいて見られてるので
早く切り上げると
あの人もう帰るんか?ヘタレやな
所詮ブー
などと思われたくなくて
意地でがんばって歩いている。

家に帰るとクタクタで激しい眠気もきちゃって
何もしたくない。
痩せたいのにごはん作らないといけないのも
拷問じゃな。
ミックスサラダを食べたり
ところてんをすすってむせたりしています。



さて、明日も、歩くぞ。
何を見ながらあるこうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?