投稿再開&大きな変化

どれくらいぶりだろうか、また投稿を再開する事にしました。

なんとゆーか、自分自身とその周辺に大きな変化があり、今変わろうとしています。


1.結婚が決まった

あるマッチングアプリで出会った方と2年のお付き合いの末結婚する事になりました。交際中は沢山ぶつかって喧嘩も沢山しましたが、私の事を見捨てることなくちゃんと握り続けてくれました。他の方だったらとっくに別れていると思いますw 本当に感謝しかありません。彼女に出会えて本当に良かったと心から思います。

2.家を建て直す

結婚する事になって住む所が必要なので賃貸、マンション、建売、土地から探して新築建てる等色々検討した結果、今2軒ある内の一軒(築4,50年)を建て替える事になりました。地元の工務店?に決めて、間取り等いろいろ考えております。嫁さんが超絶本気なのでたまに怒られますw(私のやる気や情熱が感じられないらしい)。

3.仕事でのストレスが原因で大爆発したw

上二つに引けを取らないと思います。上司が変わり、人が減り、売り上げ目標は上がるという訳の分からない状態で約2か月夜遅くまで仕事をし、やらなきゃならに事が増え、それに伴ってやり忘れがちょいちょい増えていき、上司の仕事を振られ、パンク寸前で日々仕事をしていましたが、とある日の朝、上司からきつめに注意された事がきっかけで、今まで溜まりに溜まった不満と、それに伴うストレスが大爆発してしまいました。

もう無理だと告げ、その日は半ば強引に早退しました。

なので暫くお休みを頂くことになったので、これを再開する事になりました。心療内科を来月受診します。

ここ2,3日は今まで経験した事が無いくらいとても憂鬱としていました。家族の方や嫁さんのお陰で何とか生きています。


これから海辺に散歩しに行ってきます。


それではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?