見出し画像

不安定な仕事、不安定な心。心配する両親。

はい、タイトルからして重くなる。

凍上こと私は、東京住みの貧乏OLやって約3年目になります。

以前は福岡の田舎にある実家暮らしをしていましたがわけあって今は東京で一人暮らししております。どんなわけかはまた書きたくなったら書くと思います。

貧乏OLのくせに上京してきた時勤めていた会社の給料がそこそこ良かったので上京した時に急いで家を決めないといけないのもあり、8万円代のクソ高い家賃のマンションに住んでます。更新してしまったので今も住んでます。

ちなみに今の給料は月手取りで14万円です。家賃8万円代で

手取りが14万円です。


これですよ、私のアホさ具合いがよくわかるでしょう。

毎月借金してます。(親から貰った貯金に)

貯金を崩して生きていていつ家賃が払えなくなるか、、

親がくれたお金だったとはいえ、いい歳して甘えた生活をしていて本当にクズだと思います。

上京してきた時の会社を何故やめていまの手取り14万円で働いてるのかもいつか書くかな、、

今日は千葉にいい物件がないか散策しにいきました。

福岡の田舎育ちなので関東はどこでも都会だと思っていたのですが、東京に住んでいると

千葉でさえ少し田舎に見えて、、、

恐ろしい東京マジックですわ、、

とりあえず総武線の駅を降りて色々見ました。

総武線は好きじゃないし前の会社の駅を通るので嫌なんですよね、、

いい部屋ないかな、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?