27歳、超無能、メンヘラ、noteで黒歴史日記はじめる。

こんにちは、タイトルの通りです。

とにかく毎日が辛くて

なにか吐き出したくて

はじめただけです。

すぐやめるかも。

自分みたいな人間でも生きてるっていうだけです。


メンタル豆腐、多分HSP、無能。

社会不適合者、コミュ障、メンヘラ。

とまぁよくある社会に出ると「使えない人間」の部類のそのやつです。

まぁ珍しくもないですよね。

今の時代色んな人の生きているが

YouTubeで見れるし。

そんな感じで、その草むらの一員です。

このノートは

なんらかの学歴・貧困・無能・コミュ障・アラサーとかを

研究してる団体とか評論家とか(いないかw)

知らんけどそういう人らが活用できる

なんらかのデータになればいいかなと。

あと愚痴。黒歴史日記。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?