見出し画像

人生初 ポムの樹 クリームチーズオムライス

仕事の昼休憩に後輩と行ってきました!!

初 ポムの樹

○サイズは
SS、S、M、Lの4サイズ
本日はMサイズを食べました。
身長175cm痩せ型の私で満足無量でした。
Mサイズは茶碗2.7杯分だそうです。
女性はSサイズでも多いそうです。


○メニューは
オムライスだけで種類がかなり豊富にあり30種ほど?です。
今回は、クリームチーズを頼みました!
中にはバターライスが入っていました。

ご飯の種類は、チキンライス・バターライス・和風ライス

画像1


○料金
一人 900円〜1500円 あれば十分食べられます。


以上








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?