見出し画像

見ている物

今日は何も書く気が起きないし、また何を書いてもダメな気がする午前中の曇り空。それでもなにか書いてやりたいと、変な矛盾のキーボード。


昨日は髪を切りたいといったのに、今朝のヘアスタイルがその気を消した。収まってくれるな、私の気持ち。


どんなことも捉え方次第。

わがままを言う前に、自分を変えちゃう月曜の昼。

私は私、他人は他人。今週の占いは難しい。


バナナジュースのスムージー。覗く白い透明な雲。


青い服を着ている人の、隣の赤いパーカーの残骸。


みんなパソコンを見ているのに、違う人なんておかしいね。


晴れてるファスナー、曇りのジャケット。


太っちょおにさんが楽しそうだから何でもいいや。


CHACHA


喉を焼いて、スムージー。


#変な詩



サポートしてくれたら、ラーメン食べるつもりです。時々食べるラーメン、おいしいよね。