見出し画像

ここは春の国

表題作を含め詩を10篇収録しています。
宜しければ。

今回はネップリと同アイテムを試しに登録してみたよって感じなのですが、次は50ページくらいのものを出したいので構想を練って着手します。読んでみようかなと思ってくださる方おりましたら是非に。


26日まではネップリもあります

だが高い。
私はサイズをミスって720円使いました。720円もあればセブンイレブンのコナンくじ引けるじゃないですか(行かねばならね)

noteまた、まめにアウトプットしていきます。ツイッターがなくなる事をぼんやり見越していくつもり。書き散らしたままのアカウントもどうしようなって感じはあります。増やし過ぎてしまったからなぁ。でもそのアカウントでしか繋がれないフォロワーさんがいる、というのが悩ましいところ。皆様が凍結祭りしている時、私は全アカウント生きていて笑いました。消えるチャンス🫥をひとつ逃したなって。ま、なるようになる。

年齢を重ねていくと煩雑なことがだんだん無理になりますね。物事すべてにシンプルでいきたい。

話が逸れました。ではまた(締めの言葉をどうしたら良いのか分からない人)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?