見出し画像

スーパーロイス!

ダヴィンチ手帳のレイメイ藤井さんのインスタでの企画 #mydavinci22 なるタグにちょこちょこ応募としてタグを付け、ダヴィンチ手帳の投稿しておりましたらば!

当たりました〜❣️ 50名へのスーパーロイス製ミニメモ❣️😆 めちゃくちゃ嬉しい!

画像1

嬉しいお届け物っ

画像2

画像3

かっわいい! 小さい! 小さいのにベルトちゃんとしてる! かわいい!

画像4

小さいノートが入っています。

画像5

はずしたところは、こんな感じ。かわいい。ミニチュア〜! って感じです(当たり前)お散歩とか買い物をしない外出に連れて行きたいな〜と思ってます✍️大事に沢山使うぞ〜✊✨レイメイ藤井様ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?