見出し画像

先週のゲーム日記(8/30~9/5)

こんばんは、クチナワです。
先週は平日が忙しすぎてゲームが全然できませんでした、無念………
月曜日の朝8時から火曜日の午後5時まで少しの休憩だけ挟んで仕事させられちゃって死ぬかと思いましたわよ(瀕死)
土日はちょこちょこゲームが触れたのでそれについて書こうと思います。
それではやっていきましょう。

Rhythm Doctor

画像1

RhythmDoctorとMusedashのコラボが開始してました
毎度のことながら譜面がノーツを見させる気が無いスタイルを突き通していて最高
画面がガンガン動く音ゲーが好きなんだなぁ…と思いながらプレイしていました
音ゲーがそんなに得意ではない私的には結構難易度が高かったけど、プレイしてて楽しかったのでOKです

Behind the Frame 〜とっておきの景色を〜

画像2

記事を書くためにもう一周しました
やっぱ良いゲームだった 胸を張ってオススメできるゲームだと思う
ゲームをクリアするまでの難易度がかなり低いのも良い
いい意味でゲームらしくない、短編作品を読んだかのようなゲームだった

Super Cable Boy

気になっていたこのゲームが安くなってたのでプレイ
セレステとかスーパーミートボーイのようなプラットフォーム2Dゲーム
カセットを入れ替えることによりできることが変わる
ダッシュと二段ジャンプができるカセットがお気に入り
ちょっと高めだけどセールが来たら買ってみてもいいかもしれない

cookie clicker

土日にパソコンを起動している間はずっと裏で起動させていました
定期的に見に行っちゃう
BGMが結構いいな…と思っていたら、マイクラのBGMを作った人が作曲しているらしい すごい納得した
ゲーム的には間違いない中毒性がある

Hunt:ShowDown

画像3

イベントが来ているのでプレイ
結構な量のイベントポイントを集めなきゃいけないのが結構大変
弓矢でハイブを狩りまくるのが一番効率がいいのかな~と思ったりした

Fallout NewVegas

画像4

ベニーを処刑してやりました
メインクエストをちょこちょこ進めてるけど、やっぱりボリュームが凄すぎてウケてしまう
MODも入れつつやってるから終わりが見えない…でも楽しい
とりあえずDLC全クリアまではやりたいな~~~~~~
会話が楽しすぎる

今週はこんな感じでした!
来週はかなり忙しそうなので恐怖を感じています
死なないように必死に生き残ります
それではまた来週👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?