見出し画像

先週のゲーム日記(9/20~9/26)

祝!ディスコエリジウム日本語化発売決定!!!

これが今週一番のニュースでした
マジで日本語化されるとは思わなかったのでかなり嬉しかった
来年の春に発売らしいので生きる理由ができた…
早くプレイさせてくれ~~~~~~~~~~

それでは今週もやっていきましょう
まあ今回はそんなにゲームできなかったんですけど

DEATHLOOP

武器を集めたり実績を解除したりでのびのび遊んでます
同じマップを繰り返すことによって相手の動きに対して最適な対応ができるようになっていくのが楽しい
貼ったツイートは今年度一番キモイ銃の動画

TOEN

画像1

写真を撮りながらぼちぼち進めている
2Dを3Dに移しつつ、それフレームにいい感じに収めていくのが楽しい
キャラも独特な可愛さがある

DBD

ツイートの通りです
凜ちゃん最近楽しかったのに弱体化食らっちゃって悲しい
トラッパーが強化来るからちょっと練習するかな…と思ったりした

今週はこれくらいでした!
凄いあっさりとした日記になってしまった~~~
最近忙しくて何もできてないので悲しいものがある
はやくいっぱい遊べる環境になってくれ~~~~~~~~~~~

それではまた来週👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?