見出し画像

アーニャ、ぴーなつがすき

あけましておめでとうございます!
やっぱり1月って良い月ですよね〜。
1月はお正月があり、誕生日があり、雪が降り、新年会があったりと行事ごとがいっぱいでワクワク!アーニャ良いですよね〜。
アーニャスタンプは全て買ってます。
そーいえば、スパイファミリーの映画を年末に見に行きましたが、とても面白かったです。
興味のある方は是非映画館へ足をお運びください。
アーニャも喜びます。
1月が終わってしまうと、テストも大半は終わっており、待ちに待った部活が始まります!
またみんなとテニスができる日がやってくるので、嬉しいです!
さらに、2月の後半に憧れの富永先輩が滋賀県にある、大津の公設市場のテニスコートに来て頂けるとのことで、とても楽しみにしてます!
山元ファミリー一同、首を長くしてお待ちしております!申し遅れました。一回生の山元良航です。


最近アニメを見るのにハマっております。今年に入ってからだと、チェンソーマンや東京リベンジャーズなどのアニメ4,5作品ほど見ています。東京リベンジャーズかっこいいですよね。マイキーくんと千冬がとても好きです。今、聖夜決戦編まで見たのですが、天竺編も見たいと思ってます。天竺編だけは、どこを探しても無料で見られるところが見つけられていません。僕は、Amazonプライムとdアニメストア、Disney+、Huluに加入しています。誰か情報あればご提供の程よろしくお願い致します。あと、オススメのアニメあれば、教えてください!



クリスマスイブに、貴良さんと男二人で映画「翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜」を見に行きました。滋賀県愛を感じる素晴らしい作品でした。GACKTが滋賀県出身であることを公表するのを楽しみにしてます。そうしたら、滋賀県出身の芸能人が強くなって、月曜から夜ふかしの番組内でも京都人達に「楽勝じゃい」や「相手にならない」とかの言葉は封じられることができるはず!映画を見た日の夜、夜ご飯を一緒に食べると思ってましたが、貴良さんは家に豪華なディナーがあるらしいので、親に家で食べることを伝えておきました。すると、親が読み間違えて、外で食べると認識したらしく、家にはご飯がありませんでした。なので、泣く泣くコンビニで温めて食べる、カルボナーラとミートソーススパゲチー、ショートケーキ2個入りのものを買って家で一人で食べました。美味しかったです。




最後に、受験生の方々、共通テストお疲れ様です!来月まで二次試験に向けて、頑張ってください。とても楽しみにして待っております!




追伸
落花生の中にピーナッツがあることを18歳にして初めて知りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?