見出し画像

2023年、初note更新

こんにちは。3回生の鷲田です。
明けましておめでとうございます、というにはだいぶ月日が過ぎてしまいましたが、みなさんは2023年いかがお過ごしでしょうか。
2022年は、ほんっとうにあっという間でした。今が2023年なのが信じられません。年々時の流れが速くなるのを実感しています。

3回生も終盤ということで、テニス部として経験する様々な行事に、“最後の”という修飾語がつくようになってしまいました。
最後の九大戦、最後の名大戦、最後の始球式、最初で最後の合宿。

引退が近づいてくることに対して、目をそらしている節がありましたが、そうも言ってられなくなってきたのを実感してしまいます。

残り短い期間で何が成し遂げられるのか、何を残せるのか、日々考え、全力で部活に取り組んでいきたいと思います。

現在テニス部はテストオフで、部員ともどもテスト勉強に励んでいます。(みなさんちゃんと勉強してますよね…?)
私はテスト前あるある、急に部屋の掃除をしたくなる病にかかってしまい全然勉強が進んでいません。

さて、前回の担当者からのお題であった心身ともに健康に保つためにしていることですが…
特にないです!!!!!!

不健康な生活しかしてないです。。。
でも部屋をきれいにしたことで、快適に過ごせるようになったので、この状態を保つことで心身が健康になるのではないかと思います。

次回担当の方は、テニス部に入ってよかったことについて教えてください!!

では、春練でお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?