見出し画像

あなたがおしえてくれたこと

     ことばにできることって  すごくすくないよね
     おもいってさ  そんなにたんじゅんなものじゃないから
     それでも  だれかにわかってもらいたくて
     ひとは  なみだをながすんだよね
                         

     ことばにできるものも ことばにしてしまったら
     ひどく つまんなくなるものもあるよね
     それでも  かんどうをのこしたくて
     ひとは  しをかくんだよね

                                             
     みえるものがすべてじゃないけど
     やっぱりひとってげんじつをみていきてるよね
     けんめいにいきるってすごいことだけど
     つらいときってだれにだってあるとおもうよ
     ね たまにはさ
     ゆめだけみて すごすひがあってもいいんじゃないかな

     いいことって あとあじのいいことで
     わるいことって あとあじのわるいことだよね
     きっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?