生理時におすすめ玄米フレーク

はたらく細胞を観ました。
お陰でちゃんと栄養や乳酸菌を摂取しようと思っている今日この頃です。

私はいつも月のものの時期になると唇の裏が荒れ始め、体が錆びついたように動かなくなり、怠く、めまい、吐き気、下痢などなど、生理痛以外の症状も酷く出ていました。

毎回とにかくその闇期を乗り越えるのが本当心底しんどくて仕方なかったです。

ようやく「ああ、そうか。適切な栄養素が足りてないのかも」と気づいたので、普段の食事では賄いきれない栄養素を取り入れるべく色々考えた次第です。

私的条件は
①月のもの前の異常な食欲を満たせる
②美味しい
③飽きずにちょこちょこ食べ続けることが出来る
④しかし満腹になり過ぎない
⑤生理でがっつり失われそうな鉄分とビタミンが補充できる
⑥甘過ぎず、しょっぱ過ぎない

これらを解消出来るものは
カロリーメイトと玄米フレークでした。

カロリーメイトはメインのおやつとして。
それ以外ではおせんべい感覚で、何もつけないケロッグの玄米フレーク。

特に玄米フレークは私にはとてもフィットしていて上の条件を全部満たしてくれているので驚いてます。

私の食べ方
玄米フレークは一切何もつけません。
ほんのりとした玄米の甘味だけで十分。
食べたい時小皿に適量出して箸で摘みながらポリポリ食べてます。

一個が小さいからお菓子感覚で食べても罪悪感が無い。
食べ疲れる事がない。
それに一皿分食べるとちゃんとお腹も膨れる。
その上、今までの生理時のあの身体中の荒れがちゃんと軽減されていて、本当びっくり。
しっかり鉄分が補充されてるのか、めまいが無い。
唇の裏のいつもの酷い荒れも無くツルツルのまま。

いやーおすすめです。
ケロッグの玄米フレーク。

お菓子やジャンクフードだと塩分とかカロリーとか色々気になりながらお腹に入れてたけど、玄米フレークは塩分カロリー気にしなくて良い。
必要な栄養素取りながら私の好きなポリポリ感と共に食べることが出来る。
ファストフード買うならそのお金で玄米フレーク。
自分の場合は一カ月で一袋って感じです

凄い。
ありがとうケロッグの玄米フレーク。
食べ続けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?