見出し画像

既読無視が悲しくて

大学時代の友達に既読無視されている。
ご飯いこーの話だったのに、10日間返信がない。

辛い。


大学時代は毎日近くにいたから、全くもって気にならなかったのが、全然会わないからめっちゃ気になってしまう。

なんで返してくれないのかな
具合悪いんかな
私のこと嫌いなんかな
ただただ忘れてるんかな
既読無視する心理がわからんな

こんなこと気にして、私はすごい繊細だな?


彼女と出会った大学生の私は、割と無敵だった。
なんか面白いがありすぎて、人も多すぎて、
好きとか嫌いとか、辛いとか辛くないとか全然気になってなかった。
ごはんも無限に誘えたし、断られてもそっか〜!で終わってた。
いや、気にはなっていたんだけど、それどころではなかったというか。刺激が多すぎて鈍感なフリができていた。
自分は軸がしっかりあって周りの評価が気にならない!すごいじゃん!あんなに周りを気にしてた高校時代から圧倒的成長!って思ってた。


全然そんなことはない。
今でも気になりすぎる。
できるだけ人に嫌われたくない。
変だと思われたくない。
けど普通だとも思われたくない。


今は、身近な存在が、すぐに会える信頼できる人間が、旦那さんしかいない。


普通に寂しい。


寂しいから、既読無視が気になるんだ。



友達と、
仲良しグループに名前をつけて定期的に会うとか、仲良しすぎて毎日ラインしてるとか、いつでも電話かけちゃうとか、そんな事をしてみたい。
なんでも話せる友達が欲しい。いない。
平等に気を遣う。
小学生からの友達と会うのも久しぶりだと本当に緊張する。
何を話せばいいのか本当に分からない。
2時間は勘を取り戻す時間が必要だ。生きづら。


既読無視されるのは、私に人間としての魅力が無さすぎて、興味ないし会うのだるいと思われてるんかなとか思ってしまう。



無視できない存在感が欲しい。



めちゃ病みだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?