見出し画像

忘れられない元彼がいるのは私だけでは無いのだ

本日は、忘れられない元彼のことを思い出すと同時に、スイスイさんへの感謝の念がすごいことになったので、書いておきます。

私が説明するまでもなく
スイスイさん)です。

スイスイさんに出会う前の私は、元彼をこんなに長い時間引き摺っている自分が嫌いだった。

周りがどんどん好きだ嫌いだ付き合った別れたをしている中、私はずっと元彼が好きだった。

元彼をこんなに引き摺ってる自分はおかしいと思っていたので、誰にも言わずにひっそりとずっと拗らせてた。


彼氏欲しいとは口に出していたけれど、元彼以上の人なんか絶対居ないと思っていたし、元彼以外の人と付き合うことなんて出来ないし、きっと拗らせすぎてこれから彼氏ができることはないし、誰かに好きになってもらえる事もない。
私の人生は1人で孤独に生きていくしかないんだろうなっていうことが自分の中で決まってしまっていた。辛かった。

スイスイさんに出会ったのは、Twitterだ。
めちゃくちゃ面白い人だと思ってnoteの連載を読みにいったときの衝撃が凄すぎた。


年上のすごく綺麗なお姉さま、旦那さんもお子さんもいて、友達も沢山いて、面白すぎる興味深すぎるエッセイが書ける才能に溢れた、ハッピーリア充(リア充って死後になりました?)っぽい人が、私よりも長い時間凄まじいパワーで元彼を引き摺ってる!?!?そんなことある????

凄すぎる。

え、元彼引き摺ったままでも恋してもいいし、結婚してもいいし、お母さんになってもいいんだ!?!??

未来に希望が見えた気がして、すごく嬉しかった。天啓だった。


あと、スイスイさんのことが好きな人には、高確率で忘れない元彼や好きな人がいることを知った。
私だけじゃない。仲間が沢山いた。


それからは、元彼を拗らせたまま好きな人もできたし、彼氏もできたし、結婚もできた。


振られて10年以上経過したけれども、今でも夢に出てくるし、街中で彼が好きだったものを見かけたら切なくなるし、思い出して泣いたりするし(今日は泣いた)インスタの投稿がされたらめちゃくちゃ凝視してしまうくらいには拗らせてるけど。


それは私の一部だけど、全てではない。


元彼のこと引き摺ってても、未来は切り拓ける!!!!!


ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?