見出し画像

日記:ド愚痴

残業。

仕事で、ディレクション?みたいなことを最近はしているが、本当にいや!!!

人と協調するなんて向いてない。リーダーシップとか皆無。仕事であっても、嫌いな人や私に害をなす人とは関わりたくない!無理!!自分のペース乱されるのも嫌すぎる!!1人で仕事してたい。

職場で嫌なことされて、怒りを表に出してしまった。

くつしさんが怒るなんてよっぽど‥って同僚には言われたけど。

外から見るといっつもぼんやりのんびりしてるように見えるくつしうりは、実は心の中では大抵常に怒ってたりする。
意外でしょ!


ムカムカしながらずっとキタニタツヤ聴いて帰ってた。世界に絶望してる。


ストレスが溜まるので、現実逃避でマンガを通勤退勤家でもずっと読んでる。
朝起きて1番にすることもマンガ読むことだ。

弱虫ペダルは、友達がめちゃくちゃハマっていた。今更読みはじめたけど人気なのがわかる。面白い〜!!

ハイキューはずっと読んでたから、こんなシーンあったなあとか、やっぱりツッキーが好きだなあとか懐かしく思う。

ガールクラッシュの最新話は本当にキュンとした。私もキザな告白されたい。

ヒロアカ も読んでる。
最新話は絶望感がすごいのに、希望も見えて何回読んでも泣いてる。辛い。


いっつもワンフォーオールとオールフォーワン、どっちがどっちかわからなくなる。

令和ロマンとくるまさんとケムリさんもどっちがどっちかわからなくなる。

右と左も実はわからない。右手を見て5秒くらいして理解する。

アクセルとブレーキもどっちかわからない。


わからないことだらけだよ本当に!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?