見出し画像

SNS展④ のんさん、たなかみさきさん

あと1時間と少しで終わるはずのSNS展。

前回はこちら。

残りもさっそく見ていきましょう。こちらはのんさんの作品。あちらこちらに絵やスパンコールが。

画像1

のんさんみたいな奇跡的に存在する女優はなかなかいない。それを支えているのがSNS。これからも多面的に活躍してほしい。それこそ、この作品のように。

そして、今回とても重要だったキービジュアル。たなかみさきさんの絵。

画像2

今っぽいようで、懐かしいようで、雑誌にも学校教材にもなりそうなタッチで。浮世絵のようでもあるし、半分青い感じもする。
個人的にはクレアラシルを思い出すのだが、いかがか。

さて、次はSNS展レポート最後の記事になります。よろしくどうぞ。





この記事が参加している募集

イベントレポ

いただいたサポートで他の人をおすすめしていきます🍒