見出し画像

honeymoon Hawaii 3day 2/2

ホテルに戻りまだ行ったことない
poolBARへ。

ビールとハンバーガーを頼んで休憩✨

ビールとマンゴージュース
このチョコケーキ美味しかったー🫶
Hawaiiについて初alcohol!

DJを堪能してUVERでアラモアナセンター!


Hawaiiで歳をとっても羽織れそうな
アロハシャツ探し!

たくさんあるけどなかなか出会えず
やっと出逢えたのがこのアロハシャツ🤙

可愛いデザイン!

なかなかなビンテージデザインでお気に入り!
いいお買い物できたー!
パリッとしてるけど、早くヨレヨレにしたい😊

メンズのトイレティッシュなくて困ってたから
わしゃわしゃペーパー巻いて、旦那さんへお渡し。笑


チェックしないと危ないところでした😅

カフェしてUNIQLOでシャツとHawaii限定Tシャツ買って夕飯しにUber🚗


夕飯はNaoyaさんおすすめのdeck⛰
夕方前からのサンセットにこれたー✨

だいたいHawaiiは2日前に予約すれば
食事もアクティビティも行けたのでありがたい🧡 

これは帰りに📸
お洒落🤍
この奥にある芽キャベツが最高!
笑顔がたまらないですなん


ほんとに周りは日本人少なくて
海外来てるなぁ~って実感!!

円安だったけど、その代わり日本人居ないし
海はキレイだしほんとに来てよかった~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?