見出し画像

3COINS

銀座にユニクロ、GU、ニトリ、3coins、DAISO等が出店し、銀座もだいぶ変わったなと思っていたら、先日OKストア銀座店がオープンしていました。
銀座はコロナの影響もあり、普段の買い物や食事等ではあまり利用しなくなりました。
ファストファッションや日用品は銀座じゃなくても手に入るし、需要があるのかなと疑問に思っていましたが、先日、施術用のブランケットやタオルを入れる圧縮袋を探していたところ、銀座の3coinsに圧縮袋があると聞いて、仕事帰りに銀座に足を運びました。
タオルやブランケットは結構かさ張るので、ファスナーだけでコンパクトに圧縮できるので、重宝しています。
銀座店は駅から近く、品揃えも多かったので、値段以上に行く価値がありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?